新しい仲間、アイリ&ユウキ♪見学にエリナちゃん&アイリンちゃん♪なBeat squad♪

昨日も思いっ切り楽しんできました、千葉のダンススクール・Beat squad!♪

昨日のレッスンでは、先週体験レッスンに参加してくれた、アイリユウキが、Beat squadに入会をしてくれました、とっても嬉しかったです♪

ダンス経験もある2人、飲み込みも早く、早速2人揃ってピックメンバーとして最後を踊ってもらいました♪

これから宜しくね、アイリ、ユウキ♪

それから、エリナちゃんアイリンちゃんが、レッスンの見学に参加をしてくれました、嬉しかったなー♪
エリナちゃん、アイリンちゃん、長い時間のレッスンの見学、お疲れ様ね、有難う♪

昨日もめっちゃ楽しいレッスンでした、皆、有難うね♪☆.。.:*・゜