DANCE@LIVE FINAL 2014に出演!!

4月20日に両国国技館で行われた「DANCE@LIVE FINAL 2014」に、Beat squadのメンバーでショー出演させてもらいました!!

当日改めて思ったのは、やはり、ここが日本で一番デカいダンスイベントなんだろうな、って事♪

そんなイベントに、Beat squadメンバーが、お客さんではなく、“出演者”として出られた事、本当に嬉しく思う!♪

出演メンバーにとっても、大きな経験を積めたと思うし、また、DANCE@LIVEを運営するイベント会社・アノマリーさんからも、

「ぜひ次回もご出演くださいね♪」

なんて言ってもらえて、本当に嬉しい♪
皆にとって良き目標が、来年にまた一つ出来ました!

応援してくださった皆さん、有難う御座いました!
出演者の皆さん、お疲れ様でした♪
そしてアノマリーさん、本当に有難う御座いました!!