Beat squad一周年♪

Facebook、それからtd blogの方でもご挨拶をさせて頂きましたが、4月で稲毛ストリートダンススクール・Beat squadの一周年を迎える事が出来ました♪

お力添えを頂けた方々や、応援して支えてくれた仲間達、生徒の皆、そしてパパ&ママの皆さんに、心から感謝です♪

これからもBeat squadは、本気でダンスを思い切り楽しんで行きます!

 

さて、そんな記念すべき日に、以前体験レッスンに参加してくれたシオリが、入会をしてくれました♪
とっても良い子でね、良いメンバーが入ってくれたなーって、とっても嬉しいです♪

 

それから、体験レッスンにはリナ、そしてハルナが参加をしてくれました♪

シオリ、リナ、ハルナ、集中力が凄くてね、それが伝わってきて、一緒に踊っていて気持ち良かったよ!

 

さてい二年目に突入のBeat squad、さらに盛り上がって行くよ、思い切り楽しんでくぜ、うおー!!♪