昨日も楽し過ぎたBeat squadのダンスレッスン♪

はーい、昨日もめっちゃ楽しんできました、Beat squadのダンスレッスン!♪

京成稲毛駅の改札を出たらスグ、俺達の熱気でムンムンなスタジオでした♪

 

昨日は、先週お休みやったナナエにマリモもしっかり来てくれて、ワイワイ盛り上がりましたよー、ダンスおもくそ楽しんじゃったぜい!♪

 

レッスンは、とにかく集中して吸い上げて欲しい!

出来なくても良いから諦めないで欲しい!

継続は力なり、諦めずに頑張った分は、必ず結果に繋がるから、集中して、俺が何を伝えたいかを、いつも貪欲に吸い上げようとするスタンスでいて欲しい♪

楽しむなら、本気で楽しんで欲しいもん、ダンス♪

今の瞬間も、どんどん上手くなって行く、将来の自分の為にも、ね♪

 

昨日もめっちゃ楽しかったでー、皆、有難う♪☆.。.:*・゜