おかえり美香♪昨日も楽しんだBeat squad♪

さてい、昨日もめちゃんこ楽しんだ、稲毛ストリートダンススクール・Beat squadのダンスレッスン!♪

 

昨日はね、無事、大学院の卒業試験を終えた美香が帰ってきてくれて、まーじ嬉しかった♪

体調を崩していたはるなも復活して、足をケガしちゃったユキも復活して、ホント良かったー♪

 

そしてね、昨日のレッスンには、先日の代々木野外音楽堂でのショーの際、応援に駆けつけてくれたユキのお父さんが、レッスンのご見学に来て頂けたんだ、こーれもめっちゃ嬉しかったね!♪

 

そんなユキのお父さんが撮影してくれた、SHIBUYA STREET DANCE FESTIVAL 2014でのBeat squadメンバーの、ダンス中の躍動的な超良い写真を一部アップしました♪

アルバム、もしくはtd blogにてご覧ください♪

まじカッコ良い写真だからさ♪

ユキのお父さん、本当に有難う御座います!♪

 

レッスンでは、昨日もゴリゴリとヒップホップを踊りました♪

皆で汗だくになって、鏡を熱気で真っ白にしてw楽しみました!♪

動画も撮影して、レッスン後、皆で見て楽しんだよねー♪

 

レッスン後の居残り練習では、夏海が、苦手だったクラブの応用ステップをめっちゃ頑張って練習しました!

夏海がコツを掴んできたな、というのを感じた時、俺本当に嬉しかったなーアガった!

頑張ったな、夏海!♪

 

それから、今ネタの2曲目、GO HARDを、以前からカッコ良いと言ってくれていたリカ&モネ、そしてヒデユキで、振りを覚えようと頑張って練習しました!

楽しかったねー♪

 

今週もめっちゃ楽しいレッスンだったでー、ダンス楽しみまくりました、皆有難う♪☆.。.:*・゜

コメントをお書きください

コメント: 2