新しい3人の仲間♪

昨日も思い切り楽しんできましたー、Beat squadのレッスン♪

 

昨日は、体験レッスンにシオリアヤカが参加してくれました、嬉しかったー♪

シオリ、アヤカ、また来てくれると良いなー♪

全く接点の無い子同士が繋がれるのって、ホント、ダンススクールならではの嬉しさですね♪

 

それから、俺をずっと応援してくださっている、会社の会長のご紹介で、ミス・ユニバース・ジャパン 北海道のマリモを、Beat squadでお預かりする事になりました♪

ミユも捻挫から復帰して、ワイワイまじ楽しいレッスンでした♪

 

それにしてもBeat squadには、ホント良い子で、頑張り屋さんばっかり来てくれます♪

元々いるメンバーが、まーず頑張り屋さんだからね、きっと良い刺激を受けてくれてるんだと思う♪
とっても良い環境のダンススクールになったなーって思うし、俺、幸せです☆

コメントをお書きください

コメント: 1