体験レッスン3人、わいわいBeat squad♪

Beat squad、昨日のレッスンもめっちゃ楽しんできましたー♪

 

昨日はね、先週レッスンの見学に来てくれたクッキータビタが、体験レッスンに参加してくれました、嬉しかった♪

二人共めっちゃ集中して頑張っていました♪

それから、ナナエがね、高校の時のお友達を連れてきてくれましたよ♪

少しでも多く、ダンスの楽しさを知ってもらえたらなって思います♪

 

さてレッスンでは、アイソレーション、それから、ダウンの一番基本的なリズムの取り方を、みーっちりとやりました♪

もっともっとー!!…と言いたいところだけども、実は皆、どんどん良くなってきてます

基礎ってホント地味だけどもさ、とっても大切な部分、頑張ってついておいでな♪

良くなったところは、しっかり認めて、伝える♪

単純に皆に、頑張ったから出来たんだよ、って事に嬉しさ感じて欲しいもん♪

もちろん、まだまだー!ってところは、ぜーったい“良いよ”って言わない!!

俺は皆をちゃんと見ているから、安心してくれな!!

頑張った自分は、自分を絶対に裏切らない

だから頑張れ♪

 

昨日もめちゃ楽しいレッスンだったよ、皆有難う♪☆.。.:*・゜

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 20:22)

    orkadzki