新しい仲間♪そして、レッスンご見学♪嬉しい!♪

昨日も思い切り楽しんできました、Beat squadのレッスン♪

昨日はね、先日体験レッスンに参加してくれた、あやののお友達のはるなが、正規入会をしてくれました、嬉しかったなー♪

 

それからね、以前ホームページの方に連絡をくれた留学生、クッキーちゃんが、お友達のタビタちゃんと一緒に、レッスンの見学にきてくれましたよ♪

来週、二人で体験レッスンに参加してくれるとの事で、とっても嬉しい♪

新メンバーと共に、思い切りダンス楽しんじゃうぜ!♪

 

さて、出演イベントの方も、年末の12月29日、年明けに2月2日、4月20日と、どんどん決まっています!やべー楽しみ!♪

そうそう、来年の2月に出演する、SHIBUYA DANCE FESTIVAL 2014 公式ホームページに、Beat squadのロゴが掲載されました♪

 

■SHIBUYA DANCE FESTIVAL 2014 公式ホームページ

http://ssdf.jp

 

各自しっかりとスキルアップをしながら、本番に臨みます!

皆、頑張って楽しんで頑張って行こう!♪うおーーー!!

コメントをお書きください

コメント: 1