Beat squadでブチかましてきたぜ!!両国国技館!!!!

先日、両国国技館で行われたビックダンスイベント「ダンスコレクション in 国技館 2013」にて、Beat squadがブチかましてきたぜーーーー!!!!♪

詳細は、俺のプライベートブログ、td blogの方でもチェックしてくださいね♪

 

もー本番は、メンバー全員で、サイコーに楽しい、楽し過ぎた、気持ち良い時間を体感してきました♪

応援にきてもらえたご家族の方、仲間にも、沢山ほめて頂いたね♪

練習を頑張って頑張って、楽しんで頑張って、本番に全部を出して楽しんだ俺達を、ちゃんと見てもらえたんだと思います、まじやったー!♪

 

今後もこのメンバーと、そして、11月から見学や体験レッスンに参加してくれて、もし新しい仲間が増えてくれたら、その新メンバーとももちろん、これからも日々精進、練習を頑張って頑張って楽しんで、ゆっくりでも確実にスキルアップをして、もっとダンスを楽しんで行こうね♪

 

Beat squad、両国国技館でのショー、まじで大成功!!♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (火曜日, 31 10月 2017 20:32)

    kotek