Beat squad、初ショー終了!!♪

先日千葉で行われたイベント、FUNKY PARADIMG CAFE vol.11にて、ストリートダンススクール・Beat squadの初ショーを終えてきました♪

やべーめっちゃ楽しかった!気持ち良かったー!♪

とにかくこの日まで、皆レッスンに土・日曜日の練習によく頑張りました♪

ショーは、沢山のお客さんに褒めて頂けました♪

また、俺の中で絶大な信頼がある、Hi-Bright Timesリーダー・タツヤさん、そして、クロコダイル・MAIからも、良かったところ、そしてもちろん、もっと頑張れ、なところのアドバイスをもらえました♪

また、遅れて打ち上げ会場に行った時、Hi-Bright Times・よーいちからの開口一発目、

「TADA君のチーム、めっちゃカッコ良かったですよ」

には、シビれた!♪

ファンパラメンバーも、凄く褒めてくれたんだー、まじよっしゃー!!♪

 

一人一人へのメッセージはtd blogの方に書いたけども、やっぱ、ショー後皆に、

「本番中、一瞬でも良い、楽しかったって思えた子ー?」

って聞いたら、全員が

「はーい!」

って言ってくれました♪

これはもう、たまらない嬉しさがあったなー!!

今回の初ショー、俺はもう、それだけで満足!♪

Beat squad初ショー、大成功♪

 

これからもイケイケで行くぜ、ストリートダンススクール・Beat squad!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1