ショーに向けて、課外練習!!

昨日の日曜日は、ショーに向けてのレッスン外練習!!

休みの日にも関わらず、皆よく集まってくれました♪

仕事を終えて、直で合流してくれたメンバーもいました、皆、本当に有難うな!♪

 

内容としては、本当に良い練習が出来た時間だと思う♪

景子が皆を引っ張ってくれながら、その中で、メンバー内で刺激を受け合って、己を高めようと必死になっています、とても良い火の着き方だと思う♪

 

皆を見ていて、一人一人が、確実に上がっているなと思える!

大きな可能性を感じさせてくれます♪

だから俺も、もっともっとを皆に求めたい、求め続けて行くよ、皆自身もだよ♪

そうやって、ちゃんと確実に、スキルアップと、そしてチーム力をアップして行こう!♪

 

皆、昨日は遅い時間まで、本当にお疲れ様♪☆.。.:*・゜

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (火曜日, 31 10月 2017 22:58)

    niegatunkujący