ピリっとBeat squad、うっし!!

←昨日もすげー良い写真撮れちゃったよ、やったねーい!♪

 

さて、いよいよBeat squad一発目のショー、FUNKY PARADIGM CAFEまで残すところあとわずか☆

昨日のレッスンでは、俺もグっと熱がこもり、ピリっとした空気感でビシっと皆を引き締めたけども、良くなっているよ、皆、頑張ってる♪

それから、レッスン後の復習タイムでしょっちゅう質問しに来てくれる子は、ちゃんとどんどん上手くなってる!

地道な頑張りが、確実に結果に繋がっているな、繋げているな、って、見せてくれています♪

俺自身、頑張ったら結果に繋がる、俺なら出来る、って、そう超信じているし、頑張った子を、ちゃんと見て、「頑張ったな!♪」って、ちゃんと本人に言ってあげたい

そう思っていますよ♪

 

今のメンバーの、チームの状態、俺の素の、正直な感想、まだもう少し日数がある、課外練習もある、そして、この頑張り屋さんな皆、もっともっとカッコ良くなれる!!って、まじで嬉しい気持ちでいっぱいです♪

昨日も話した様に、それには、先生と、皆の頑張りの両方が必要☆

ラストスパート!

皆で頑張ろう、楽しもう、頑張ろう!♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:38)

    niechby

  • #2

    sextelefon (土曜日, 04 11月 2017 01:07)

    Prasłowiany