昨日なBeat squad、本番、間近!!

めちゃくちゃ良い写真撮れちゃったぞー!!

あかりママ、撮影有難う御座います、やったぜー♪

 

昨日も思い切り楽しんできました、Beat squadのレッスン♪

 

さて、いよいよ本番も間近、皆の本番への熱の上がり方が、じわっと伝わってきています、良い事♪

昨日のレッスンでは、1曲目・3曲目の、全員で踊るパート部分の復習をしたんだけども、まだまだ、まだまだ良くなるなーって素直に思う!

また、どんどん振りに慣れて、体に入っているメンバーを見て、「あの子ウマい、ヤバい!」なんて刺激を受けたりと、とても良いです♪

レッスン後の復習タイムも、前より更に率先して質問しに来てくれて、本番への気合いを感じられます♪

 

ショー一発目、10月20日、もうすぐそこです☆

焦るな!でも、のんびりする時間はねーぞ!!

本番、皆と思い切り楽しみたい♪

踊り終えて、「うっしゃー!!」ってなりたい♪

思い切り楽しみたいから、思い切り頑張ろう!

 

それから、26日のショーの件で、「出たいです」と皆から連絡をもらっています、とっても嬉しい♪

もー今後がホント楽しみで、実は昨日、レッスン後に別件で深夜練習もあったのに、興奮して帰ってからも全然寝れませんでした♪w

うっしゃ、皆で突っ走って行くぜ!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 17:26)

    irańsko