昨日なBeat squad、ご入会とご見学♪

昨日もめちゃ楽しんできました、Beat squadのレッスン♪

昨日はですね、以前レッスンに参加してくれたレイコさんが、正規入会をしてくれました♪

俺がレイコさんと初めて出会ったのは、コナミスポーツジムでのレッスンの時♪

凄く頑張り屋さんで、とってもノリの良いレイコさんは、今後Beat squadを盛り上げてくれる存在になると思います♪

Beat squadの新しい仲間や、皆、レイコさんを宜しくよ♪

 

それからですね、昨日はユキちゃんという女の子が、レッスンの見学に来てくれました、オシャレさんだったなー♪

ユキちゃんはダンス未経験という事で、今、無理にショー用の振り付けレッスンに参加してもらうのは凄くもったいないと思ったので、ショー終了後、通常レッスンに切り替えた時に、改めて体験レッスンに参加してもらえたらと、連絡先を交換しました♪

とっても良さそうな子で、早く一緒に踊れたら良いなって凄く思いました♪

 

さて、レッスンの方は、いよいよ振りのラストの部分!

皆、とっても頑張ってくれていました♪

10月20日の初ショーの次には、ビッグイベントへの出演も決まり、凄く凄く楽しみ!!
その時はしっかり、ホームページのTOP画面を更新して、皆をもっとアピールしたいと思います♪
皆が主役のBeat squad、どんどん皆をアピールして、目立って、盛り上がって行きます!うおー!!

昨日もめちゃ楽しいレッスンでした、皆、有難う♪☆.。.:*・゜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 22:22)

    zgadując

  • #2

    rady tarota (土曜日, 18 11月 2017 01:54)

    wiązowiec