次回でまず、振り一段階目、完成♪

昨日も思い切り楽しんできました、Beat squadのレッスンー♪

いよいよ振り付けもおおずめ、次回のレッスンで、振り付け一段階目は終了

以降は、フォーメーションや構成をつけて、作品の試作段階にまで組み立てます♪

 

次回のレッスンから数えて、残りのレッスンは全7回

…の内、ラストの2回は完全な踊り込み用に回します。

という事で、残り5回のレッスンで、正しい振りの把握をする必要があります。

時間でいうところの、7時間半の時間で、それを行うという事。

これも踏まえて、レッスン中の俺、レッスン後の俺への、積極的なアクションは常に求めますよ。

 

さて、昨日のレッスンですが、皆の良い踊りを見せてもらったシーン、ありましたね♪

皆が皆、全部が全部、良かったという事では無かったけども、意識が十分に回っている、練習しまくって、自信に溢れ、気持ちがはち切れんばかりな子の踊りは、おのずと目立つ♪

 

また昨日は、久し振りに「上手くなりたいです!アドバイスをください!」なんて、どストレートなメールをくれた子もいました、これには響いたね♪

それから、「不安過ぎて泣きそう」なんていう、本番に対して、今から危機感を持てる子からもメールをもらえました、とても大切な事♪

 

俺の踊りへの考え方等は置いておいたとして、皆に約束してあげる事は、

俺がいるから大丈夫だ!

という事♪

 

俺は、いっぱいの質問、ちゃんと聞いて、レクチャーするよ!

その時間は、俺が必ず作るよ!

変な話し、この振り付けのオリジネーターは俺であり、答えは俺が持っています。

前から言ってるべよー♪もっともっと俺を使え♪

 

おまえがどーなりたいかが、一番大切な事、気持ちが一番大切♪

プロ志向の強い子も、趣味で楽しみたい子も、それは一緒だと思うし、本気で頑張ってみーよ、もっときっと楽しいから♪

 

10月20日、皆でショーをする、という上で、自分が本番に立つイメージングをしてごらん、今足りないものが、必ず見えてくると思う。

「振りがわからない」「カッコ良く踊れない」何でも良い。

その足りないものを、俺を使って自発的に補いに来なさい♪

不安をさ、一緒に、出来るだけ早めに、無くしちゃおーぜ!

責任持って付き合うよ、約束だ!♪

 

一緒に頑張って、楽しもう♪

昨日もめちゃ楽しいレッスンやったで、皆、有難う♪☆.。.:*・゜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:55)

    przesiedzieć

  • #2

    na tej stronie (金曜日, 03 11月 2017 19:02)

    otrzeźwiały