Beat squad、夏のBBQ&花火大会!!!!♪

先週の日曜日は、稲毛ダンススクールBeat squadスタート以来、初めての夏のBBQ&花火大会を、生徒の皆と思い切り楽しんできました♪

もーサイッコー楽しかったです!♪

当日の模様は、俺のプライベートブログtd blogの方にもアップしたので、コチラも是非チェックしてみてください♪

もちろん、当ホームページ内のアルバムページにも、素敵写真を山盛りでアップするので、合わせてチェックしてください♪

 

わー♪もーとにかく楽しかった♪

BBQもアスレチックも、フリスビーもだるまさん転んだも、そして花火大会もね♪

レッスンの時にはあまりお話し出来なかった子同士が、一緒になって楽しそうにしてたり、俺をほったらかしてはしゃいでるを見てる時が、俺は一番嬉しかったです♪

写真は是非チェックです!

こーんな最高笑顔くれたら、俺はもーそれで十分でした♪

 

近くにいても、遠くから見ていても、可愛い過ぎて、愛おしいアイツら♪

レッスンでも遊びでも、いつも本気で、ビシバシ、大切に、ぶつかって行こうと、改めて気付かせてくれました

 

今回ね、予定があって来られなかった子もいて、それは本当に残念。

でもよ、来年もまたやるぜ、約束だ!!

また行きたいなって思ってもらえた子、今年行けなかった子、おいでな!♪

皆でワイワイ、のんびり、なーんもしなくても良い、皆で盛り上がろうぜ!♪

 

td blogの方では書かなかったんだけども、皆と夏のBBQ&花火大会をやる上で、楽しみでしょうがない気持ちと、それと、大切な皆を連れて遊びに行く上で、ケガや事故なんかが絶対に起きません様に、と、心配ではち切れそうでした。

花火を終えて、駐車場でお疲れ様ー♪な一言の時、皆とバイビーするのが淋し過ぎる気持ちと、ケガや事故なく無事に終える事が出来て、本当に本当に良かった、っていうほっとした気持ちのダブルパンチで、やべー泣きそうになりました♪w

汗っかきで涙もろいとか、ダメですねー俺☆

 

夏のBBQ&花火大会、皆でお手伝いし合って、皆で実現出来た一日

最高な夏の思い出になったよ、皆、本当に有難う♪☆.。.:*・゜