今週なBeat squad♪お客様♪BBQミーティング!!♪

昨日も思い切り楽しんできました、Beat squadのレッスン♪

昨日は、先週ケガの為に見学だったあかりも復帰してくれたし、タクミもちゃんと来て、「ショー出ます!」と気合い入って、嬉しい日でした♪

 

レッスンの方はね、ガシガシと次の曲に入って行っています♪

昨日レクチャーした振りはね、本当に難しかったね、ボディーコントロール

内で踊る、と説明はしてみても、最初はなかなか、その意味も伝わりづらい部分はあります☆

とにかく反復反復して、これをチャンスにものにしよう!♪

ケー、ユリカ、あかり、もっと磨けや!!

杏、惜しい、頑張れ頑張れ!

サビの部分、良いねー、カッケー、…けど、まだまだ、まーだまだカッコ良くなれると俺は思っているよ!

どの部分もそうだけども、しっかり体に染み込ませて、ものにして、踊りに緩急をつけられる余裕持って、カッコつけて楽しんで、「うおらぁーーー!!」って、頑張ってきた自分を開放しろ!

 

昨日もめちゃ楽しいレッスンでした、皆、有難うね♪☆.。.:*・゜

 

さて、レッスン後はですね、素敵なゲスト、俺の所属するチームHi-Bright Timesリーダー・タツヤさん、そして、シンガー、Time Flies・Keiが、Beat squadに顔を出してくれました、嬉しかったー♪

タツヤさん、Kei、有難う御座いました、有難う♪

もっちろん、二人をセンターに記念撮影♪

めっちゃ良い写真撮れちゃったよ、やったねー!♪

 

それからね、今週の日曜日、いよいよ、楽しみしてたBBQ&花火大会

そこでね、なんとケーが持ち物リストを作成してくれて、各自で持ち寄れるものがあるかを、メンバーに確認を取ってくれたんです、ケーまじで有難うな、びっくりした♪

「簡単に作ってみました♪」なんて言って見せてくれたリストは、かなりクオリティの高い仕上がり!

ケー、あのリスト、記念に欲しいから一枚ちょうだいなさい♪

スムースなケーのリストチェックから、メンバーの皆も率先して「それは私が持って行きます♪」なんて手上げてくれたりしてて、なんか凄く良い雰囲気で、俺はとっても嬉しかったです♪

ケーも皆も、本当に有難うな、凄く助かったよ♪

 

という事でさ、皆で協力し合って、皆でやっちゃう、サイコーBBQになります♪

もーめっちゃ楽しみ過ぎ!!

昨日レッスン帰りに、ドンキでデカい打ち上げ花火も追加で仕入れてきました♪

皆でさ、思い切り楽しんじゃおうね♪きゃっほー!!♪

コメントをお書きください

コメント: 2