昨日なレッスン♪楽園、エアコン♪

←昨日な復習チーム、皆、笑顔が弾けてサイコーな一枚です♪

 

昨日もめちゃ楽しんできました、稲毛ストリートダンススクールBeat squadのレッスン♪

昨日は大ニュース、スタジオにハイパワーエアコンが導入されましたよー♪

汗っかき先生として、本当に本当に嬉しいです!!


さて、昨日のレッスンから、次の曲の振り付けにバシっと入って行きました♪

カウントでやると、皆綺麗に出来ているのでね、自信を持って、ゆっくりついておいで♪

大丈夫、ちゃんと俺がついてるぜ、しっかり復習しながら、確実に進んで行こうね!♪


昨日もめちゃ楽しいレッスンでした、皆、有難う♪☆.。.:*・゜


◆イベント告知
今週の日曜日、千葉中央公園で開催されるイベント「BROTHER」に、俺、出演します♪

もちろん、入場・観覧は無料なので、良かったら遊びに来てくださいね♪
当日の詳細・タイムテーブルは、俺のブログtd blogの方にアップしました、ご確認ください♪

コメントをお書きください

コメント: 2