今週も楽し過ぎたレッスン♪そして、モエコ&ナナ♪

←凄く良い写真、また撮れちゃった♪
他にもナイスな写真が撮れたので、ホームページ内のアルバムの方も、是非チェックしてください♪

 

さー、今週もめちゃ楽しんできました、Beat squadのレッスン♪
まず杏が、無事にアメリカから帰ってきて、心配性な俺は、ホント、ほっと安心したのでした♪
タクミもちゃんと帰ってきてくれて、頑張ってたね!
そして、今週は大地もレッスンに参加しに来てくれて、嬉しかったねー!
それから、モエコナナが、体験レッスンに参加してくれました♪
ダンス経験者の二人は、とっても頑張り屋さんで、リズムもしっかりふめてたねー♪
歳がモネ&リカと同じだそうで、4人でおしゃべりしてたのが、なーんか俺はすげー嬉しい光景でした♪

 

さてレッスンの方は、一曲目残り2エイトの振り付けを終え、いよいよ二曲目に突入!
めちゃ早い振りだけども、みっちり体に入れて、気持ち良いところまで、皆で必ず持って行きたいと思うよ♪
皆、楽しんで頑張ってカッコ良くなっちゃおーぜ!♪

 

レッスン後の復習タイム、今週は俺のチーム練習のスタート時間の関係で、ほとんど復習タイムが取れずで本当にごめんね
次回レッスン後は、バチっと付き合うからさ、ドシドシ質問待ってるよ、約束!♪

 

この日は、あかりと次の日に行われる赤坂BLITZの話しをしてたら、話しに熱が入ってきてしまって、最終的に笑ってしまったり、ヒデユキ、モネ、リカと、青春な話しや、BBQの時、怖い話しのCDを皆で車ん中ぎゅうぎゅうになって聞いちゃおうぜ!とか、すっごく楽しかった♪
もっともっといっぱいね、皆のお話しを聞かせて欲しい、知りたい、って、そう思ったなー俺♪

 

早く来週の木曜日にならないかなーと、純粋に思える、そんな俺です☆

集合写真を撮り終えて、ソファに座ってる皆の顔を見たら、あー、嬉しいなーって、なんか、胸が熱くなっちゃった☆

今週もめちゃ楽しいレッスンだったよ、皆、有難うね♪☆.。.:*・゜

コメントをお書きください

コメント: 2