昨日なBeat squad、復習チーム♪

はーい、昨日も思い切り楽しんできました、Beat squadのレッスン♪

昨日のレッスンで、いよいよ1曲目の振りは残り2エイト!

来週のレッスンでバシっと終わらせて、次の曲の振り付けに入ります!

昨日のレッスンでも話したけども、次回の曲は、1曲目よりもう少し多くの時間を要するかなーという感じ☆

しっかりついておいでー!♪

 

写真は、昨日の復習チーム♪

皆、すっごく良い表情をしています、ダンス楽しんでるなって、そんな気がします、写真見てるだけで、俺ニヤけてしまいそうです♪

しまったー…ミユも復習めちゃ頑張ったのに、写真撮るの遅くなって一緒に撮れなかったです、ミユ、ゴメンよ。。

先週は1枚も写真撮れなくて、「今週こそは!」と気合い入ってたんですけど、それ以上に復習したい!って子達へ向けて気合いをブっ飛ばしてたら、写真撮るの遅くなっちゃいました、写真入ってない子、本当にゴメンよ。

でも復習チーム、本当によく頑張ってるぞ!

 

うそんこ無しでね、じっくり、でも確実に、パワーアップをして来ています♪

頑張れ!楽しめ!♪

昨日もめちゃ楽しいレッスンでした、皆、有難う♪☆.。.:*・゜

コメントをお書きください

コメント: 2