嬉しい事盛り沢山な、先週のBeat squad♪

ブログの更新が、だいぶ遅くなってしまいましたー!

先週も、思い切り楽しんできましたよ、Beat squadのレッスン♪

 

先週のBeat squadでは、特に嬉しい事がいっぱいありましたよ♪

久々のメンズ、大地が体験レッスンに参加してくれた事♪

以前ホームページから連絡をくれた美咲ちゃんが見学に来てくれて、来週、体験レッスン参加を決意してくれた事♪

そしてそしてーい、あゆみっちもBBQに行ける事になった事♪

嬉しい事、盛り沢山やったでー!♪

そしてさ、今週のレッスンでは、優希ちゃんという子が、体験レッスンに参加してくれます♪

もー、ますますワイワイなBeat squad、皆で盛り上がって行こうぜー!♪

 

さて、先週のレッスンも引き続き、Beat squad初のショー作品の振り付け!

リズムんとこ、バフバフと乗ってて、カッケー♪

けどね、もっともーっと、絶対にカッコ良くなれる皆なので、まだまだオーケーは出しません!

ショー本番、今よりカッチョ良い自分に必ずなって、ショーに立とう!

いっぱいいっぱい頑張った練習は、必ず自分に返ってくる♪

本番、メンバー皆で、めっちゃ楽しんじゃおーね♪

 

先週もめちゃ楽しいレッスンでした、皆、有難う♪☆.。.:*・゜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:10)

    niezawoskowany

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:57)

    zmarszczka