嬉しい事沢山でした♪

昨日も思い切り楽しんで来ちゃいました、Beat squadのレッスン♪

昨日はですね、嬉しい事がいっぱいありました♪

まずは、先週体験レッスンに参加してくれたあゆみっちが、正規入会をしてくれました、凄く嬉しかったです♪

ずっとストリートダンスをやってみたかったんだって!♪

レッスンへに臨む姿勢にも熱いものを感じさせてくれた、ファイトあるあゆみっちです♪

皆、Beat squadの新しい仲間や、宜しくね♪

 

それからね、ピアノの方で忙しかった美香が、一ヶ月ぶりに帰ってきてくれました、これもめちゃ嬉しかったなー♪

今度は8月に海外にお勉強との事で、また少し会えなくなっちゃうけども、“ダンスはずっとやって行きたい”っていうメッセージももらえて、ホント嬉しい!♪

美香もダンス大好きっ子だからね、取りあえず7月いっぱい、良い息抜きにダンス楽しんで、海外でも頑張って来て欲しいです♪

 

それからそれから、腰を痛めて休養中だったあかりも、完治はしていないだろうけど、昨日から復活してくれました♪

頑張り屋さんなあかりなのでね、無理をしてぶり返さないか、というのは凄く心配です。

セルフメンテナンスをしながら、完治に向かってもらえたらなと、本当に思います☆

 

そしてーい、試験期間メンバーも帰ってきてくれて、昨日はホント、ワイワイでしたねー♪

Beat squad初のショー作品の振り付けにも入るタイミングだったし、夏のBBQ&花火大会を前に、改めて全メンバーで自己紹介のコーナーをしましたよ♪

名前と、あと、好きな食べ物♪w

一人一人の好きな食べ物についての答えに、愛らしさを感じてしまいました、楽しい時間だったな♪

夏海はもち「ゲソ!」って言ってくれました♪w

よし、ゲソは買って行く、もー約束!♪

 

上記にもある通り、昨日から、Beat squad初のショー作品の振り付けがスタートしました。

もう俺の中ではね、“コイツらなら出来る!コイツらとなら出来る!”という想いしかありません、本番、全員で、めっちゃ楽しんでやる!♪

一人一人にね、それぞれ、ペース、というのかな、そういうものがあるとしたら、それを俺がね、1ミリくらいかも知れない、1センチかも1メートルかもわからない、壊しにかかるタイミングはあると思う、ぐいぐい引っ張って行く。

でも、「楽しかったー!♪」って皆に言ってもらえる先へ、俺が必ず連れて行く!

一緒に頑張ろう!楽しもう!

 

昨日もめちゃくちゃ楽しいレッスンでした、皆有難う♪☆.。.:*・゜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:40)

    Mongolio

  • #2

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:00)

    pierzyna