体験レッスンに参加しに来てくれました♪

←昨日も素敵写真撮れちゃいました♪

体験レッスンに参加してくれたあゆみさんをセンターに、皆ナイス笑顔♪

 

昨日も思い切り楽しんできました、Beat squadのレッスン♪

昨日もテスト期間中で、お休みさん多かったですけども、来てくれたメンバーで、頑張って、そして楽しんじゃいました♪

新しいステップも皆で頑張って覚えたね!

昨日も皆、本当によく頑張っていました♪

 

昨日はですね、以前ご連絡をくれたあゆみさんが、体験レッスンに参加してくれました、嬉しい♪

俺のプライベートブログtd blogの方にも書いたんですけども、レッスン後、あゆみさんから「すっごい楽しかったです!」って、めちゃ嬉しいご連絡ももらえました♪

そしてね、td blog更新後、とっても嬉しいご連絡をもらえて、ご入会を決めてくれました、すっごい嬉しい!♪

Beat squadの新しい仲間、あゆみさんを、皆、宜しくね♪

昨日もめちゃ楽しいレッスンでした、皆有難う♪☆.。.:*・゜

 

さて、いよいよ来週から、Beat squad初のショー作品の振り付けに入ります♪

俺自身、とにかく曲を聞きまくって、頭の中で皆にフォーメーションを組んでもらいながら、イメージをどんどんどんどん膨らましています♪

なんと言うか、机に座って、目の前に白紙と、その隣にはペンを置いて、ウズウズとしている感じです、わかりづらいか☆

今週末、バックダンサーのお仕事の夜練習、次の日のキッズのレッスンを終え次第、一気にイメージを振りに落とし込んで行きます♪

 

頑張ろう!楽しもう、皆!♪

カッコ良い作品、皆で一緒に作って行こうね!♪

コメントをお書きください

コメント: 2