昨日のBeat squadー♪

←昨日もめちゃ良い写真撮れちゃいましたー♪

撮影した動画を、皆でTVでチェック中、な1コマ♪

俺もあの、真ん中のスペースのトコロに転がって入っちゃえば良かったなー♪

 

昨日も思い切り楽しんできました、稲毛ストリートダンススクールBeat squadのレッスン♪

昨日は、テスト勉強でお休みだったユリカ、夏海も帰ってきてくれて、あやのも帰ってきて、それからそれから、ちょいお休み中やったが帰ってきてくれてね、本当に嬉しい日でしたよ♪

ただ、現在あかりが腰を痛めてお休み中が本当に心配、早く善くなって帰ってきて欲しいです☆

 

あと、昨日のレッスンの帰り道、以前ご連絡を頂けた体験レッスンご希望の方から、再度ご連絡を頂けて、来週、レッスンに参加してくれる様です、嬉しー♪

 

さあ、いよいよBeat squadの初めてのショーケースも10月20日(日)に大決定し、近々、振り付けに入って行きます!

皆一人一人が、そして、一つのチームとしても、スキルアップ出来る良きチャンスだと思います!

楽しんで、頑張ろう!♪

 

昨日も皆、本当によく頑張っていました♪

一生懸命な皆を間近で見ていて、やっぱり、リアルに熱いモノを感じるし、良いチーム、良い作品が出来るって、俺は本気で思えます☆

俺も皆と一緒に、いっぱい楽しんじゃう!♪

 

昨日もホント、楽しいレッスンでした、皆有難う♪☆.。.:*・゜