昨日な稲毛ストリートダンススクールBeat squad♪

はーい、昨日も思い切り楽しんできました、稲毛ストリートダンススクールBeat squad

昨日からね、Beat squadの新しい仲間ミユが正規入会をしてくれて、一緒にナイス写真も撮れました、やったねー♪

ミユ、真面目で、とっても頑張り屋さんな子です♪

Beat squadに、また素敵な仲間が加わってくれました、まじ嬉しい先生ですよ♪

 

タクミママ、ミユママも入ってもらった全員集合写真の他にも、素敵写真いっぱい撮れたので、当ホームページ内のアルバム、そしてもっちろん、俺のプライベートブログtd blogも是非チェックしてみてください♪

昨日はね、スペシャルなお客さんも、Beat squadのスタジオに遊びにきてくれたんですよ♪わー♪

 

あー♪昨日もめちゃ楽しいレッスンだった、皆、有難うね♪☆.。.:*・゜