嬉しい♪また新しい仲間♪

今週のBeat squadも、思い切り楽しんできましたよー♪

まーた良い写真撮れちゃいました、わー♪

 

今週はですね、先週ママと一緒に見学に来てくれたミユが、体験レッスンに参加をしてくれて、来週から正規入会をしてくれる事になりました、とっても嬉しかったです♪

来週、ミユも一緒に皆で写真撮ろう、楽しみー♪

 

レッスンの方はですね、昨日から少しずつ、ボディコントロールのトレーニングへ入って行きました♪

慣れるまではとっても難しいけども、ゆっくりと慣れて行こうね♪

同時に、普段行なっているアイソレーションの大切さをより知ってもらえたと思います☆
来週から、より意識を高めて、アイソレーションに取り組んで欲しい♪

 

今週のレッスンの詳細は、インストラクターTADAのブログ、td blogの方にいっぱい書いたので、良かったらチェックしてみてくださいね♪

 

昨日もとっても楽しいレッスンでした、皆、有難うね♪☆.。.:*・゜