昨日なBS、レッスン見学ミユちゃん♪

昨日も思い切り楽しんできました、稲毛ストリートダンススクール・Beat squad♪

Beat squadも、スタートしてはや3ヵ月目、わー☆

今月も思い切り、メンバーとダンスを楽しんで行きます♪


写真は、居残り大丈夫組でパチリコ、まーた良い写真撮れちゃったな♪

あかり、あやの、夏海が帰った後に撮ったから、今度はまた、皆で一緒に撮りたいなー♪

めちゃ楽しそうなガールズ組のナイス写真と、イカツい男組写真も、ホームページ内のアルバムにアップしたので、是非チェックしてください♪

 

さて昨日は、ミユちゃんという子とママが、レッスンの見学に来てくれました♪

レッスン後、少しお話しを聞かせてもらったら、

「以前やっていたレッスンよりもガツガツでした♪」

なんてママに言って頂けて、来週、体験レッスンに参加してくれるとの事でした、嬉しいー♪

来週、ミユちゃん自身が実際にレッスンを体感して、楽しんでもらえて、入ってくれたら良いなーって思います♪


さて、昨日のレッスンでは、先週から始めた、ヒップホップの基礎とされるステップで構成されたルーティーンで、ステップ間のコンビネーションや、ダウン・アップ・後ろ乗り・前乗りを使い分けるトレーニングの続き☆
その日に習ったステップ、それを繋げたルーティーンを、曲に合わせていきなり踊るのって、最初は本当に難しい事。

でも皆ちゃんと諦めず、ついて行こうと頑張ってくれました♪

また、ステップはちょっぴり間違えちゃったけども、ちゃんと音に乗っている子が、良い意味で目立っていて、しっかりダンスしていたね、凄く嬉しかった♪


一人一人にね、

「そこ、もーちょい!頑張れ!」

ってトコロがあると同時に、

「うーい!そこすげー良い!頑張った!♪」

っていうトコロを、ちゃんと見付けています♪

ゆっくりでも全然良い、ただ、ゆっくりでも確実に前進をして行こう!

皆が確実に上手くなって行けると、まじで思っているし、信じています、まじで♪

頑張れ!!頑張ろう!!

 

昨日も本当に楽しいレッスンだったよ、皆有難う♪☆.。.:*・゜