新しい仲間が入会してくれました♪

昨日も思い切り楽しんできましたー、稲毛ストリートダンススクール・Beat squadのレッスン♪
昨日は、杏がご用事の為にお休みで残念だったけども、先週体験レッスンに参加してくれたヒデユキが、正規入会をしてくれました、凄く嬉しかったです♪
礼儀正しくて、凄くファイトある、素晴らしい仲間です♪
皆、Beat squadの新しい仲間や、宜しくよ♪

さて、昨日のレッスンでは、今までやったヒップホップの基本と言われるステップや、色々な音の乗り方で構成したルーティーンをやりました☆
終盤には2チームに分かれて、それぞれのチームで練習をして、その見せ合いっこもしました♪
失敗したり、振りが飛んでも諦めず、喰らいつこうと必死に頑張る姿にグっと来るものを感じました!

タクミ、モネ、リカ、ヒデユキ、良いぞ良いぞ、頑張れ!
また、ルーティーンに慣れて来た子は、ステップ・ムーブに意識を回し、少しずつパワーアップしています!

ケー、ユリカ、あかり、意識だ意識!

そして、美香、あやの、夏海、じっくり伸びてきているねー!

 

最後は全員で、ラスト2回を合わせました♪
それから、レッスンを終えスタジオを出てからは、外で復習

モネ、リカ、特によく頑張っていたね!
皆、ホント頑張って復習をしていました♪
正直、感動をした!
内緒だぜ♪

皆をお家に帰すのが遅くなるのは絶対に良くないので、凄く長い時間、復習タイムを設ける事は出来ないけども、でも、俺個人としては、復習して欲しいとか、質問とか、まじ大歓迎、いくらでも時間作るぜ、ガンガンおいで!!
俺はダンスをレクチャーしてあげる事が本当に大好き、それは、Beat squadの皆が、少しずつでも確実に上手くなってくれる事が一番嬉しい事だからだ!!♪
…という感じで、気付いたらまた熱くなってしまいましたけども、本気だからしょーがねーや♪

昨日も皆、本当によく頑張ったね☆
めちゃ楽しいレッスンだった、皆、有難う♪☆.。.:*・゜