昨日なBeat squad、体験レッスンの仲間♪

まーた良い写真撮れちゃいましたー♪


昨日のBeat squadのレッスンも、思い切り楽しんできましたー!♪

昨日はあやのが、テストの前日でお休み子さんで残念だったけども、タテバヤシ君という男の子が、体験レッスンに参加をしてくれました♪

ダンスはほぼ未経験、という事だったので、レッスン終了後、

「難しかったかい?」

と聞いてみると、

「それより、楽しかったです!」

と言ってくれました、凄く嬉しかったー♪

礼儀正しく、真面目で頑張り屋な良いヤツ、って印象でした!

またレッスンに参加してくれたらなーって、そう思いました♪


さて、そんな昨日のレッスンでは、横乗り、からのトーンワップ、シェイク等、新しいステップやムーブを組み合わせてのルーティーンに入って行きました♪


既存のメンバーである、美香・ユリカ・あかり、良くなっています♪

慣れて来たからこそ、もっと突き詰めて、を高めて行きなさい!

アクセント・ため・抜き、もっと上手くなりなさい♪


それからね、新メンバー、杏・夏海、良いねー!

伝えようとしている事を、しっかり汲み取ろうと集中しているし、それが動きへの落とし込みに繋がっている♪このまま頑張れ!


そしてーい、モネ・リカ、凄く頑張っています!ちょぴっとなテレが完全に抜けたら、グっと上がるね♪

ゆっくりじっくりで良いから、確実に!


タクミ、まじ頑張ってるねー!

期待してる分、ビシバシ行くぜ!

タクミ本人にも、帰り際そう話しました♪


という感じで、ホームページ内のブログなので、文章は簡潔に、…と思うのですが、どうしてもアツくなってしまう、そんな先生でした、わー♪


来週から再度、ダウン・アップ・前乗り・後ろ乗り・横乗りで構成したルーティーンで復習&踊り込み!!
昨日もレッスン前に話したけども、確実に上手くなって行って欲しいから、もう一段高いものを求めて行きます、気合い入れておいで☆
昨日のレッスンもめちゃ楽しかった、皆、有難う♪☆.。.:*・゜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:05)

    nieprzyporządkowywanie

  • #2

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017)

    Radomiu