二人の新しい仲間♪

昨日も思い切り楽しんできました、Beat squadのレッスン♪
昨日は、以前スポーツジムでレッスンをした時にお知り合いになったれいこさんが、体験レッスンに参加してくれましたー♪ 

そしてそしてさ、先月体験レッスンに参加してくれたモネリカが、正規入会をしてくれました、とっても嬉しかったです♪

という事で、今週もめちゃ良い写真が撮れちゃいました♪
皆良い顔してるー!♪

他にもナイスな写真が撮れたので、同ホームページのアルバムページに掲載してあります、チェックしてみてください☆

 

昨日のレッスンでは、モネもリカも、不安を感じながら、それでも、“諦めない”って気持ちをしっかり見せてくれたね、凄く嬉しかった!♪

また、慣れて来た動きには、楽しそうに乗っていた二人が見られて、それも嬉しかった♪

Beat squadに、頑張り屋さんな素敵な仲間が入って来てくれました♪

皆、モネ、リカを、宜しくよ♪

 

さて、昨日のレッスンでは、先週の前乗りに対して、後ろ乗りのリズムキープのトレーニングをしましたよ☆

後ろ乗りも、ダウン・アップ・前乗り同様、動きやステップが加わっても、しっかりベースの音の取り方をキープ出来ると良いです♪

常に体で音を奏で続けよう♪

体で音に乗れるというのは、純粋に、気持ち良くて楽しいよ♪

慣れない内は凄く難しい事だけども、ゆっくり頑張って行こうね☆

 

昨日もめちゃ楽しいレッスンでした、皆、有難う♪☆.。.:*・゜

コメントをお書きください

コメント: 1