2013年5月、一発目のレッスン♪

今週のBeat squadのレッスンも、おもいっきり楽しんできました♪

昨日はね、先週体験レッスンに参加してくれた夏海が、正規入会をしてくれました♪

少しだけダンス経験がある、との事で、飲み込みも早く、レッスンも凄く楽しんでくれている様で、昨日も「楽しかったです♪」って弾ける笑顔で言ってくれました♪

とっても良い仲間が入ってきてくれました、すげー嬉しい♪

 

そんな夏海に、あかりやあやの、杏が話しかけたりしてくれてて、なんだかとっても嬉しかったです♪

皆が少しずつ仲良しなってくのを遠目に見てるの、俺凄く好きです♪

 

そしてね、仕事で忙しかったコータも復活!
改めて自己紹介も出来て、それが嬉しかった♪

先日発表会でお疲れ様だったフトシ君も、レッスン後スタジオに遊びに来てくれて嬉しかったなー♪

 

そう言えば、杏が昨日、来週モネちゃんとリカちゃんが来てくれる、なんてお話しもしてくれました、すげー嬉しいな♪

うーっし、来週も記念撮影しちゃおーっと♪

皆でバシっと、カッコつけ写真も一枚撮ってみたいなー!

 

さて、昨日のレッスンでは、前乗りでのリズムキープのトレーニングをしました♪

16ビートを体感しながら、上半身を中心に前・後ろ、とリズムを感じます♪

皆よく頑張っていたね!

ベースの前乗りは、16ビートを体感しながらしっかりキープが出来ているので、ステップや、ポージングが変わっても、しっかりキープ出来る様によ!♪

常に奏で続けよう、そしたらもっと、気持ち良く音に乗れるからね♪

 

昨日もすっごく楽しいレッスンでした、皆有難う♪☆.。.:*・゜

コメントをお書きください

コメント: 1