また嬉しい、新しい仲間♪

昨日も思い切り楽しんできました、Beat squadのレッスン♪

昨日で無事、Beat squadはオープンから一ヶ月を迎える事が出来ましたー☆

 

そしてですね、嬉しい事に、昨日もまた新しい仲間、夏海ちゃんが、体験レッスンに参加しに来てくれました♪

ダンスは少しだけ経験してたという事で、飲み込みも早く、レクチャーに対して、一生懸命に頑張って体に落とし込もうと頑張ってくれていました♪
初めてのBeat squadのレッスン参加に、少し緊張をしていたみたいだけども、レッスン後、「楽しかったです、また来たいです♪」と笑顔で言ってもらえたのは、俺めちゃ嬉しかったです♪
来月から来てくれると良いな♪

という事で、夏海ちゃんをセンターに記念写真♪
すっごく良い写真だ♪

皆それぞれ、良い顔しとる♪
タクミと俺、男組は、今回は前列でビっとキメさせてもらったぜー!

ちなみにもう一枚、新メンバーチームのナイスなキメ写真が撮れたので、ホームページ内のアルバムにアップしてあります、チェックしてね♪

とっても嬉しい事に、毎回新しい仲間がレッスンに参加してくれるというスタートとなりましたが、そんな中でも、少しずつ皆が仲良しになって行くのが見れて、俺はとっても嬉しい♪

うっし、来月も頑張って楽しんで頑張って行こう!♪

コメントをお書きください

コメント: 1