またまた新しい仲間♪

スタートして三回目となった昨日のBeat squadのレッスンも、思い切り楽しんできました♪

 

先週体験レッスンで参加してくれたタクミが、正規入会してくれました、まじ嬉しい!♪

まずは地道に基礎から、そしてね、いずれタクミには、ガンガン目立って行って欲しい!

 

それからね、ココ、Beat squadのホームページを見て、体験レッスンに参加してみたいと、モネちゃん、そしてリカちゃんの二人が来てくれました、すっごい頑張ってくれてた♪

レッスン後「楽しかったです」って言ってもらえたの、俺本当に嬉しかったなー☆

 

それとね、昨日はあやののママがスタジオにいらしてくれて、お会いする事が出来ました♪

実際にスタジオに来てくださって、あやのやレッスン、俺を見てもらえて、本当に良かったなって思いました♪

 

昨日は、先週お休みだったケーも来て、レッスン中には場を盛り上げて和ませてくれました♪

 

元からいてくれたメンバー、ケー、美香、ユリカ、そしてあかり、じっくり良くなってきています!

あやの、杏、二人はまじファイトあって、しっかり食らいついてくるのが伝わる!

 

一人残らずこの皆で、強いクルーになれるって確信があります♪

楽しんで頑張って楽しんで、ゆっくりでも全然良いよ、確実に、上手くなって行こう!♪