新しい仲間♪

本日から、ここ、Beat squadのホームページ内でも、日記を書いて行こうと思います♪

インストラクターTADAのプライベートブログtd blogと合わせてご覧ください♪


スクールをスタートして二回目のレッスンとなった昨日は、先週、体験レッスンで参加してくれたあやのちゃん、そして、昨日の体験レッスンに参加してくれた杏ちゃんが、正規入会をしてくれました、すっごく嬉しかった♪
二人共、素直で頑張り屋さんなとっても良い子です♪


それから、久々のメンズ、タクミがレッスンに参加をしてくれました♪

礼儀正しく、頑張り屋なタクミ!

ステップに慣れず、凄く悔しそうにしているタクミを見て、タクミの純粋な一生懸命が伝わりました♪

入ってくれたら良いな、タクミ☆

アイツとまた、まじで一緒に踊りたい!


レッスンは、昨日も基礎のステップでのリズムキープ!

先輩メンバー、美香・ユリカには、更に深さを求めて頑張ってもらいました☆
昨日もサイコーに楽しいレッスンでした♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 03:08)

    spiryllum

  • #2

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 22:10)

    Antas